ボジョレー・ヌーヴォー解禁

職場の関係で毎年購入しているのですが、今年はいつ飲めるんだろ?
こないだの酒蔵の一般公開のイベントで買った日本酒もあるしなぁ・・・。
アルコール類はビールやリキュール系飲むのがメインなので
あまりワインとか日本酒とか飲まないんですよね。 
ちなみに焼酎は全然ダメ。
なんで年1回とも言っていいワインを飲む機会だったりします。
とりあえず仕事が休みなので午前中の私用が終わって池袋に
行く前に職場にボジョレー引き取りに行ってこないとなぁ・・・。
てか、飲むときに一緒にピザでも食べたいなぁ・・・。ウチから一番近いピザ屋は運がよく?
ピザーラなので北海道ポテトのグラタンピザでも頼んで一緒に・・・。なんて考えているけど
実家住まいなのでピザは親と相談だなぁ・・・。