ピザーラCMにBuono!起用

http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html
http://natalie.mu/news/show/id/10998
Buono!初のCM決定オメ!!
おそらくポニーキャニオンの営業あたりが頑張ったという感じでしょうかね。
てか、Buono!がCMやる「あつあつ北海道のグラタンピザ」
とか頼もうとしていたのですが(^^ゞ
下のほうのやつもトッピングつけると似たような金額になるので
コレをトッピング無しで頼んだほうがいいですしね。
で、結局頼んだかというと…。
ウチの親がちょうど買い物に行っていたらしく頼むかどうかのときに
帰ってきてLサイズの金額見て話が立ち消えとか(´・ω・`)
とりあえずCMのほうはなんかで見れればタイミングが合えば見たいですね。
現品は適当にタイミングがあえば食べてみたいですね。
そういやまいちゃん*1がCM出演している
ミツカンの「かおりの蔵」はウチでは普通に使っていますねぇ。