MUSIC JAPAN

SPEED目当てで撮っていて編集したらBerryz工房が出ていたのでびっくりしたw
いや、マジで(^^ゞ MADAYADEは嫌いではないですけどと
SPEEDを見たあとだとなぜか振りが
難しく見えますね。やはり動く量が多いせいもあるんだろうと思いますが。
それはそうとトークとか聴いているといい感じに成長して復活したなぁ・・・。
ってSPEEDの4人を見ていて感じますね。
また、曲のほうも当時のイメージを残しつつ、今のSPEEDを
現しているという感じでいい雰囲気ですね。
しかしPVとかの時はあまり意識してなかったけど
今回の放送見て雅ちゃんのソロパートの少なさにびっくりしました。
ショートバージョンって言うのもあるけど・・・。