ライオンズvsジャイアンツvs月島きらり

日本シリーズ第6戦はライオンズの逆王手で勝利。
ただ、どちらのチームも点を取ったイニング以外にもチャンスは
あってもとれないという典型的な悪いときのイーグルスの野球
みたいな展開が結構見られましたね。
まぁダイジェストで見ただけですけどね。
しかし岸孝之投手すごいね。
中2日でアレだけのロングリリーフをこなすというのは
ただものではない。
ナベQこと渡辺久信監督も「岸と心中するつもりだったという」
発言がでるほどの入れ込み具合だったということから
第7戦が総力戦になることをうかがわせますね。
泣いても笑っても最終日。ともかくどちらが勝つかは別として
頑張ってほしい。
まぁパリーグはとしてはライオンズ推しですけど。
さて、タイトルに触れてる月島きらりの件ですが、今回は
単独ライブとしては初のライブ*1が東京ドームと同じ東京ドームシティ内の
JCBホールにて開催されるそうです。
自分は仕事が遅番なんでいけないですけどね。
きっかきっかしたかったなぁ・・・。(笑)
てか試合終了の時間でライブの終了時間が
当たりそうな気がwなんていってみたりw

*1:前回の川崎はイベントのはず