キューティー☆パラダイス

6日にはあーしてあったのですが、本気で寝落ちしたりしていまさらながら拝聴。
舞美ちゃんのは新潟発信なので聴けないしね。
曲に関しては「FOREVER LOVE」はともかく、「セブンティーンズ VOW」も
℃-uteらしくていいね。
「セブンティーンズ VOW」は思ったよりもかわいい系で攻めてきましたね。
それにしてもいつもそうだけど℃-uteのラジオはいい意味でgdgdだなぁ・・・。
てか梅さんの夢に栞菜ちゃん出てきたってどうな夢なんだろ?
しかし愛理ちゃんの古畑任三郎とか貴重なものを聞いた気がする。
あとスイーツのコーナーはプロデュース?のコーナーは2人で
語るコーナーっぽいですね。お便り募集とかなかったし。
ちなみに梅さんは℃-uteの中でも料理がうまくて評判がいいようですね。
もうひとつBGMに歌詞をつけるというコーナーですが、コレは面白いかもね。
ネタとしてはやりやすいと思いますしね。
この2人の掛け合いとかもこれからどうなるか見守って生きたいと思いますね。
ちなみに来週は舞美ちゃん*1のゲストがさっそく
決まっているということです。
今後はタイミング見てのゲスト投入とかしていくのかいろいろと
方向性が気になりますね。