石川遼久々の優勝

今週は普段調子のいい谷原秀人プロが予選落ちするなどの
波乱がありましたが、最終的には石川遼のプロ転向後初と
なる2勝目をあげましたね。
プロ転向後予選落ちとかを何度となく経験していただけに
本人も喜びはひとしおだろう。
てか海外メジャー挑戦どうなんだろうね? 
この勝利を期にさらに国内で実績を作って機会を見て
3年以内にはやって欲しいかな?と思いますね。
あと、ネタ的に早いとか言われそうですけど愛理ちゃん*1とはいわないけど
カミさんは変なのに引っかからないでほしいですね。
ダルビッシュのCSの話を以前(10/23)に書いてますが、
相手にあんなこと言うような嫁はと
スポーツマンの妻としては最低だと思うので。

*1:鈴木愛理℃-ute/鈴木亨プロの娘で石川遼の3つ年下