この面子で若手かぁ?

http://r25.jp/magazine/ranking_review/10002000/1112008103010.html
こちらのR25の記事の特集でライオンズからは片岡易之栗山巧
中村剛也ジャイアンツは坂本勇人なんていう名前が出て
いるけどメジャーすぎて若手っていう気がしませんねぇ・・・。
まぁ、坂本はルーキーですけどね。
そのほかに下段に名前出ているメンバーでもホントに
若手と言えるのは山口鉄也東野峻というようなジャイアンツの投手くらいでは?
あ、でも岸孝之投手もまだ2年目か。 
でも帆足和幸投手がここに名を連ねてしまうのは知名度の
問題なんだろうなぁ・・・。
むしろ、帆足投手なんかは実力派だと思うんですけどね。
まぁ自分がそれだけ野球を見ているという証拠なのかもしれないですけど。
むしろ、ライオンズだと後藤武敏選手なんかは今の時期、
イチオシなんじゃないかな?
自分がパリーグ派なのでセリーグはいまいちわからないですが・・・。