℃-uteとサンシャインと池袋東口

℃-uteゲキハロの更新でこっちが滞りがちになって
いますが、そろそろこっちのほうもそこそこ
書いていきたいと思います。
とりあえず17日は初日ということでサンシャイン劇場
℃-uteゲキハロ携帯小説家」を見に行ってきましたが、
清瀬までバスにしてしまったので予定より少し遅く、
開場前に着くような感じでした。
乗ろうというか乗れると思っていた新木場行きも清瀬到着と
同時に出発するのが見えたしorz
まぁこれでも池袋下りてからは人ごみとなるサンシャイン60通りを
あまり通らないようにする神座の前を通るルートで
抜けていったんですけどね。
ちなみに以前Berryz工房ゲキハロで走っていったときはこの
ルートで7分半でついたことがありますw
てか、サンシャイン劇場は改装になっていたのはともかく
横の喫茶店も改装されてていい感じにオープンな雰囲気だったのは
よかったと思いますね。
とりあえずここの喫茶店にアクセスさんとかヤーヨさんとかの
取引のある人やKYさんとかみんながいたのでここの喫茶店である
程度の時間まで待機していましたが、思わずメロンソーダを頼んで
しまったところは栞菜ヲタ仕様・・・。じゃなくて普通にメロンソーダの
ほうがコーラより好きなだけなんですが。
で、舞台の本編に関しては詳しいのは向こうで書いていますけど
予想通りのクオリティですね。
でも個人的につんく♂シアターの舞台よりは評価が上でしたね。
ちなみにこの日はみんなでサイゼリアでした。思ったより
舞台の話が出なかった側のグループに自分はいましたが、
こないだのベリコン後の飲み会よりは居心地がよかったですね。
あのときは別のグループとくっつけさせられて悲惨でしたし・・・。
で、結局のところ予定通り西武新宿線最終上り接続の
レッドアロー(池袋2330発)で帰ってきました。
そのあとはレポを書こうと思ったのですが、PCの前で
寝落ちしてしまったので寝て起きてから
レポらしきものを書き上げたのが向こうの感想です。
そしてそのあと仕事って言う流れでした。
20日は夕飯が桜台のラーメン二郎に変わるだけだと思いますがw