サンシャイン通いの日々

17日からゲキハロ携帯小説家」が始まるわけですが、
ほとんどが早番→現地なので割とバタバタするような
感じになりそうです(^^ゞ
さすがに℃-uteコン横浜のような遅刻というのはなさそう
なんですが、結構1800は確実に過ぎるパターンになりそう。
池袋からサンシャイン劇場って思ったより距離がありますからね。
普通に歩くと15分近くです。
でもBerryz工房ゲキハロのときかなんかに走って
7分半でついたことはありますがw
てか、有楽町線はここ数日の人身事故ラッシュがあったせいで
使う気がいまいち起きず。
15日が東武東上線、16日が西武池袋線で人身事故が起きており、
さらに16日夕方には副都心線の池袋で火災(ボヤ)があったりと
いう状況を見ると東池袋から乗って小竹向原西武線直通が
なかなか来ないとかで身動きとれなくなるといやですからね。
それに小竹向原経由にすると運賃が跳ね上がるというのもあるけど・・・。
あとは終演後に夕飯をどうするかですね。
ひとりだと大戸屋とかサイゼリヤとか選択肢はいろいろと
ありますが、値段を考えると結局のところ
並ぶリスク考えてもラーメン二郎になりそうなw
営業時間的に選択肢は池袋東口か桜台かというところになりそう。