セリーグは・・・。

10日の神宮球場でのスワローズ戦でジャイアンツが勝ち、
横浜スタジアムでのベイスターズvsタイガース戦でベイスターズ
勝ち、マジックはいっきに2減り、ジャイアンツが優勝。
うちの親は角上魚類という魚屋がタイガース優勝セール
やるの期待していたみたいだけど。
ひとついえることはパリーグと違って買って優勝決定だったので
見ているほうとしては印象がよかったですね。
とりあえずジャイアンツは順位が1位で確定したことで
クライマックスシリーズ1勝のアドバンテージが
つくのでよっぽどのことがない限りは・・・と思うんですがね。
あくまで予想ですけどね。
とりあえず自分としてはセリーグジャイアンツに日本シリーズ
出てきて欲しいかな?
王貞治監督が監督業を含め、現役引退でしょうからかって監督を
やったジャイアンツにリーグの勝ちあがりくらいは・・・。
って言うのを思っていたりします。
まぁすべてはどうなるかはわかりませんけど・・・。