パシイベ当落

当選メールキタ━━━━━━∬´▽`)━━━━━━ !!!!!
今は℃-uteヲタっぽい部分はありますが、
やはり基幹となる部分にマコがいるというのは
いまでもあるので素直にうれしかったですね。
しかも誕生日当日ということでなんか期待しちゃう
部分もありますね。
まぁケーキとかのサービスがあるとは思って
ませんけどw(←当たり前だ
で、現在℃-uteを見ていてかってのモーニング娘。おとめ組
重ねてみるという部分は多いんですよ。
グループ内での団結力の高さであったり、
個々のキャラの個性の強さであったり。
そして自分が℃-uteの2推しとして栞菜ちゃんにはまって
いるのもある意味麻琴と重ねてみる部分という
のはあるのかもしれない。
ポジション的にはどっちかというと干されっぽいところとか
ダンスを見ると動きがダイナミックであったりとか
そういう部分で舞美ちゃんとは別の意味で気になる
存在ではあることは確か。
ともかく楽しんできたいですが、その前に整理番号が
どのあたりくるかだなぁ・・・。