谷原秀人パナソニック・オープン初代チャンピオンに

http://www.sanspo.com/golf/news/080928/gla0809281302008-n1.htm
っていうか絢香夫人10枚全部載っているとかどんだけだよw
中継はリアルタイム視聴だったのですが、谷原秀人プロの安定感と
いうのは見ていて感心させられましたね。
しかし絢香夫人はどんだけあげまんなんだよw
それにしても中継時の画面右上の字幕で「新婚谷原vsイケメン矢野」ってw
http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2008&tournaKbnCd=0&conferenceCd=58&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=70
で、JGTOのホームページで紹介されていますが、
絢香夫人はホントにマメにいろいろとメモを
とっていたそうで谷原プロ自身にとってもいい起爆剤と
なっていたようである。
メモのひとつから自分の弱点とかであったりよかったポイントを
見つけたりできたようである。それが今回の勝利につながったようですね。
http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2008&tournaKbnCd=0&conferenceCd=58&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=85
で、愛理パパこと鈴木亨プロですが、27日のサスペンデッドの
開始前のスコアは谷原秀人プロより上だったんですよね。
それなだけに18位フィニッシュは残念だなぁ・・・。
体調は記事を見ると結構大変な部分があったみたいですが・・・。