Cutie Party 最終回

こちらも27日の放送された最終回ネタで。
舞美ちゃん推しとしてはまだ「I My Me まいみ〜」がある
とはいえ、「Cutie Party」終了は残念ですね。
やっぱりソロとは違うCPの魅力とかありますね。
やじうめCPの魅力っていうのもここでいろいろと感じましたしね。
オープニングトークの流れから愛理ちゃんが免許取ったら
ハイブリッドカー乗りたいと言っていましたが、
そういや男子ゴルフの今週行われたパナソニックオープンの
優勝景品がエスティマハイブリッドでしたね。
ちなみに今週の男子ゴルフの記事に関しては別項に書いています。
こういうところでエコの精神がついているっていうのを見ると
文化祭とかでいろいろと学んでいると感じていいと思いますね。
で、おたよりからもし℃-uteメンバーをどんな
ドラマの役柄でやらせてみたいかという役で
梅さん*1はムードメーカーという感じで盛り上げて
くれるような役が合っていると言っていましたが、
テンション上げ子のような感じで、舞美ちゃんは生徒会に
入っていそうだけどしゃべるときにカミカミだとか
ちょっとドジっ子的な部分がありそうで、なっきーがそれを
支えるしっかりものという感じ。
っていうか給食の白衣が似合いそうってどんなイメージだよww
愛理ちゃんは昼ごはんを食べた後に図書室に行くイメージで
ちっさーが遊んでいるのを眺めているという
優等生タイプっていうのはわかるなぁ・・・。
ちなみにちっさーはドジっ子だけど愛されるドジっ子的な感じ。
舞ちゃんは℃-uteの最年少の感じそのままっていう感じ。
栞菜ちゃんは愛理ちゃんも言っていたけど図書室にいそうな
イメージがあるというのを言っていましたね。
愛理ちゃんと栞菜ちゃんで一緒にいるというのがイメージと
してあるからなんとなく想像がつくなぁ・・・。
Cutie Partyの最終回らしい明るく終われてよかったと思います。
℃-uteらしい明るさもさながら℃-uteの意外な情報とか
知るのには貴重な番組だったので終了はもったいないなぁ・・・。
しかし最後が「忘れたくない夏」っていう選曲がなんともいえないですね。