所沢で予約し忘れたので・・・

2件先の花月嵐でラーメン食べているのにもかかわらず
バンダレコードを通り過ぎてしゅごキャラエッグ!の
みんなのたまご」予約し忘れるという℃ジッ子プレイ
やらかすとか(ノ∀`)
うちに帰ってきてCCさんのところ見て初めて気づくとか
どれだけ℃-uteに集中しすぎなんだ俺っていう感じですよ。
なので帰ってきてバンダレコードのWebで所沢店と秋津店
受け取りで初回・通常の1枚ずつ頼みましたが、追加して5枚前後にはする予定。
秋津のバンダはSuica使用可能なのであそこはSuicaで買うでしょうし。
イベント日程的に休みはヤバそうな気がするんですけどね。
だから3回目に集中的に突っ込む形になるかと。
とりあえずHigh-Kingのときのような枚数は突っ込むことは
ないけどイベントは見てみたいですね。