℃-uteコン八王子

横浜線100周年当日なの帰り道に横断幕見るまで気づきませんでした。
っていうことで八王子市民会館行ってきました。
感想に関しては向こうとmixiにいろいろと書いています。
とりあえず夜公演が1階4列というポジションであったのですが、
やっぱ近いと別世界に感じるね。
でも常に行っていると自分みたいなヲタは感覚狂いそうなんで
FCからのチケ運のほうに任せますけどね。
っていうか栞菜ちゃんが昼公演のはけるときにウチとモモティの連番が
どっちも赤T(自分はHigh-KingT)きていたもんだから
栞菜ちゃんからレスがきた気がするとかw
たしかに『スイーーツ→→→ライブ』では隣の栞菜ヲタより
がんばっていましたけどw
っていうか夜公演もどっちかというと栞菜ちゃんポジでした。
マイマイポジっぽいかな?って思ったらそれ以上に左でした。
そのせいかなんか栞菜ちゃんの反応がよかった気も(^^ゞ