いままでこんなに派手にやっていたっけ?

北ポさんのところ(id:KITAMINOPOSTMAN)で知ったけど様々な
企画を用意している予定で西武鉄道では1日乗車券を
用意するそうな。
副都心線のときも1日乗車券ってやっていたけど
西武だけだと意外と元が取れないんですよね。
普通に往復だとやっぱり秩父方面になるのかなぁ?
HMYMからHKWGじゃ元が取れないので。
とりあえず乗り降り自由だから・・・。
単純往復じゃもったいないとなるとラーメン二郎なら
4店舗*1を回れるなと思ったり(ノ∀`)
ちなみにウチからだとこの4店回ってほぼドンピタでした。
まぁ自分はやりませんけど。
って言うか前回更新の所沢駅イベントの内容が
振る舞い酒とか普通に書いてありますね。
24日に決まりそうなら普通に所沢に行ってみるかも。
仕事がうまい具合に連休なので。
てか新宿プリンスホテルの「プリンスバイキング」での
パブリックビューイングの一環として予想大会はまだ
わかるけど背負い形のビールサーバーによるビールのサービスって
ホテルではあまりうけたくないなぁ・・・。
ホテルのイメージ崩れるって(ノ∀`)
とりあえずこれから所沢いって見ます。

*1:ひばりヶ丘、桜台、池袋東口、歌舞伎町