ライオンズvsイーグルス戦@西武ドーム 9/22

実は9/23の八王子℃-uteコンがなければ行こうと思っていました。
そういうときに限っていい試合しすぎ。 やっぱ無理して
いけばよかったかなぁ・・・。
岩隈久志投手が投げているからナインがうまく援護していると
いう感じがありましたが。
しかしセギノールはよく打つね。 
こないだ行ったときも打ってましたし。
あとは打線もいい感じでつながっていましたね。
てか23日ってただでさえ混みそうなのに所沢市民デーで
所沢在住・在勤者に限りますが、内野自由席1000円なんですよね。
そんなときに優勝が云々っていう状態にならなくても(^^ゞ
で、話は変わりますが、来年は西武ドームフィールドシート
できるとのことなので金額設定しだいでは
一度フィールドシートで見てみたいですね。
あと蛇足ではありますが、バファローズが負けててこっちの
試合の動向しだいではライオンズの優勝の
可能性もあったので所沢の駅付近にチラッといって
みようかと思っていたりしました。
CS*1出場決定ならくす玉割とか振る舞い酒とか
勝ったらやるんだったっけ?
とりあえず岩隈久志投手の20勝おめでとうございます。
田中将大投手にも将来20勝できるような大物になれる
ことを期待したいですね。