2日連続昼二郎

とりあえず立川に用事があったので11日も昼食はラーメン二郎でした。
まぁ食べた後にがぶがぶと飲み物を飲まなければ腹の調子は何とかなると
いうのはここ何度かの失敗でわかっているので
飲み物は控えめに。
立川のラーメン二郎には1330頃到着してだいたい10人くらいの並びでした。
っていうか最近、駐車場側ではなく路地側に並ぶようになったんですね。
で、注文はいつものごとく小ラーメン豚マシカラメニンニク少々。
肉はやわらかいんですが、やっぱり京急川崎のあの豚食べた
翌日だと満足できないなぁ・・・。
それだけ京急川崎ラーメン二郎の豚のクオリティが高いと思って
もらっていいです。
腹減っててがっついちゃったから写真撮ったの外観だけだけどorz
で、立川の話。 
前からこんなもやし度高かったっけ? 
7.5:2.5くらいから9:1になっている気がする。
もやしも嫌いではないんだけどねぇ・・・。
ちなみにそのあとはデジカメを買ってきました。
まだ使っていませんが、さっそく19日の千葉マリンあたりで
使ってみたいと思っています。