つんく♂の発想

http://www.j-cast.com/2008/09/03026184.html
なっちの写真集の話から『モーニング娘。のメンバーが
遠くなっていく』と漏らしたという話。
アメブロのほうでは触れていたときには大して気には
留めてなかったけどいざここまでの扱いをされると
やっぱ距離があるのかな?と感じる部分はありますね。
実際、曲の質は最近ではTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
いったTNXでやっているユニットのほうがいい曲をもらえている
気がしますし、彼のやりたいようにやっている気がします。
それに比べてハロプロはいろいろと制約があってやりたい
ことができ切れていないという部分が
彼の中にあるのかもしれないですね。
それが今回の『遠くなっていく』という言葉につながったの
かもしれないですね。
ともかくいい曲がほしいんですよね。
そこらへんを今後期待したいところですね。