℃-uteコン横浜

またもまのえり出演があるらしいですが、仕事帰りから
行ってみなとみらい到着が1756なので
℃-uteだけしか見れないだろうなぁ・・・。
まぁまのえりは推しランク考えるとそんな高い位置では
ないので別にいいんですけど。
これが憂佳ちゃん絡みだと確実に凹むでしょうしw
ひとまず仕事が残業になって押しても入る予定では
いますので楽しみです。
あと、イーグルス公式に30・31日のイベントの発表が
ありましたが、ここで℃-ute出演のことは掲載されていないので
あとからの追加ということも考えにくいからない31日に
℃-ute出演がなしという可能性は高そう。
どちらにしても野球見てから行くということは確実なんですが・・・。