27日の試合

結果は7-2でイーグルスの負けですが、おかわり君*1一人に
ほとんどやられたと言う印象でしたね。
それ以外は朝井秀樹投手は悪いなりにうまく抑えていたんですが・・・。
あと見てて思ったのが、井野卓捕手のリードとかで損を
している部分はあるということ。
嶋基弘捕手のリードに比べると単調な感じがするんですよね。
それからイーグルスの攻撃陣はもう少しチャンスできっちり
打てるようにならないとつらいよなぁ・・・。
これで27日の試合は3点は損をしていると思いますね。
調子のいいときのイーグルスとの差っていうのはここで
打てているかどうかなんですよね。
とりあえず31日の仙台では勝ってほしいですね。