22日の星野ジャパン

デーゲームで試合をやっていたのですが、いろいろと事情があって
仕事を休んで外出してたくらいなので
結果だけを見ただけですが・・・。
岩瀬仁紀投手の内容がねぇ・・・。
ほかにも調子悪い選手を引っ張りすぎた節があると思います。
そこなんだよなぁ・・・。采配ミスって言われても仕方ないけど
こればかりは監督の判断だからねぇ・・・。
ちなみに3位決定戦の相手はアメリカ。
こないだの試合もタイブレーク岩瀬仁紀投手出してやられているんですよねぇ・・・。
タイブレークになる前はいい感じの投手戦だっただけに
タイブレークに持ち込まないことは大前提として
勝って銅メダルを持って帰ってこれるように頑張ってほしいですね。