清原和博選手引退へ・・・。

それっぽいコメントを18日の試合でしたのだとか。
コメントであえて「西武球場」って言っているのが清原らしい。
自分的には清原選手が入団した頃はまだ1塁側も行っていた気がするw
っていうかライオンズに関してはあの時代が一番好きですね。
秋山幸二現ホークスヘッドコーチやデストラーデ氏とかいたころの
ライオンズってホントに強かったですからね。
それに野球ダイヤも今みたいに固定化されてなくて見ていて面白かったし。
てか、1軍復帰会見を聞いていたときに思ったことは満身創痍で
野球をしているということを感じましたしね。
それだけに今回のコメントは不思議ではないけど最後まで
頑張ってほしいですね。