飯田圭織誕生日

そういやもともとここの中の人がハロヲタに入ったのは
某なっちヲタと別趣味で知り合って2001年に初めて
現場にデビューして・・・。
って言う流れで当時は圭織推しでした。
そして8/8は飯田圭織さんの27歳の誕生日なわけですが、
まさか出産してこの時期を迎えているとは思わなかったですね。
まぁそれだけ自分が現場に出て長い月日が経っていると
いうことですし、圭織にもいろいろとあったということですよ。
彼女に関してはヲタ生活のうえでいろいろと思い出がありますが、
現在では育児などで休業中ですので
しっかりと充電してまた落ち着いたら活躍してほしいですね。
Happy BirthDay Kaori Iida!!