ちなみに5日は・・・。

仕事から帰ってきて新秋津へ西武バスで移動。
仙台遠征のための土日きっぷ購入と、髪が伸びてきていたので
髪を切りに行こうと思っていたので秋津のQB HOUSEへ。
っていうか親には表向き髪を切りにっていったものの、
バンダレコード行って「江戸の手毬唄2」の通常盤買い足し
という目的もあったり。
アラジンの「陽はまた昇る」のほうは3箇所くらいに点在
していたのに℃-uteハロプロコーナーに見本があったくらいで
ハロプロの量の少なさを改めて感じましたね。
まぁオンラインのネット予約できるおかげで
そこそこ客がついているようなのでハロプロ関係の在庫は
蔦屋よりマシですが・・・。
ちなみに「江戸の手毬唄2」はオリコンウィークリーが5位、
27000枚程度という状況だったようです。
そのあとは所沢のロフトによって在庫が切れた憂佳ちゃん用の
レターセットなどを購入して帰宅しました。