4日の行動@亀戸イベ

結局のところ仕事のシフトが変わっていたことが
出勤して判明したので1500であがれてその流れで
いったん帰宅して℃-uteTに着替えてから
サンストリート亀戸へと移動。
当然、握手のチケはなく見に行くだけで行ったので
別に握手してないことは後悔してませんよ。
で、うちから亀戸までのルートとしては西武新宿線
中央・総武緩行線なわけですが、雨にたたられたのは
乗車中の西東京市付近(駅にすると田無→上石神井付近)って
いったところですね。
だから西武新宿線が止まったと聞いたときは
びっくりしました(^^ゞ
結局、帰りも時間が読めないのが心配で新宿からは西武新宿線
帰らずにHNKN組と一緒に中央・総武緩行線に乗って三鷹国分寺経由で
帰ってきましたし。
っていっても西武新宿線が相変わらずのgdgdダイヤだったので
小川まで親に迎えに来てもらいましたが。
イベントの詳細レポって言うほどではないですが、行動記録など。
ちょっと長めなので隠します。
で、℃-uteイベのほうですが、1700くらいにサンストリート亀戸の
ほうに到着してそれから椅子席を確保して待機して
アクセスさん(id:momokohairi)とかCCさん(id:carina_canopus)とかと
あったりして話しながらしたりして握手会開始待ち。
それにしても後ろにいた女の子が純粋でかわいかったなぁ・・・。
「愛理ちゃんまだぁ〜。。。」とか普通に言っていたし、
そんな℃-uteって幅広い年齢層に好かれてるなと思った一瞬でした。
ちなみに自分と同じくらいから待っていましたしね。
てか、RK推しではないので誤解なきようw
で、舞美ちゃん登場とともに雨が本降りに(ノ∀`)
昔っからいわれているけどどんだけ雨女なんだよw 
しかもしばらく経って天気予報見てみたら埼玉県方面大雨みたいな
残念な予報でしたしw
そして握手会開始で椅子席の方からご案内を・・・。って経理の誘導の発言。
「聞いてねー」と思ったとともに邪魔になりそうと思ったので
自分とCCさんは椅子席から後のほうのパラソルのあたりに
港湾さんとかがいたのでその辺りに退避して握手会を眺めていました。
だいたい30〜40分かかって握手会が終了、そのあと合流した
アクセスさん、kenkenさん(id:kenken76_4)、えっつんさん(id:otsukisama)と
あと一人ちょっと名前を聞き損ねてしまったのですが・・・。で
自分という5人で代々木のサイゼリヤへ。
℃-uteの日のことは向こうやアクセスさんやkenkenさんのところで
触れられているとおり情報出たときは大歓喜。
でも詳細みていくうちに顔色変わるとか(ノ∀`)
まぁそのあとはタワレコ経由と言う流れで帰りました。
リl|*´∀`l|<でもJR経由なんだよ
まぁ西武新宿線のことがありましたからね。帰りも動いていたけど
時間は消えていたし所要時間とか読めない状態
だっただろうからHNKN組と一緒に動いて三鷹経由は正解だったなぁ・・・。