新人公演参戦

とりあえず午前中の私用があったからというのもあり、
夜だけ行ってきました。
明治神宮前副都心線から千代田線の乗り換えも割りと
楽でよかったですね。
副都心線の渋谷乗換えも半蔵門線ホーム経由ならJRへの
乗換えとかも割りと楽なような気がしますね。
ハロショに行くのにはこの方法が一番楽なのは言うまでも
ないんですが。
なのでうちからだと行く方向によっては西武新宿→
新宿サブナード経由新宿3丁目→副都心線・・・なんていう
流れがらくかもしれないですね。
今回の赤坂なんかが典型的な副都心線ができて移動が楽に
なったパターンですね。
で、公演自体に関してはあっちの23日のところに書きましたが、
内容はよかったと思います。
ただ、やはり「好きな先輩」を見たのはつらかった。
そもそもニコニコ動画紺ちゃん卒コンで振りとか
確認している段階で5期のイメージを余計に植えつけて
いると言うのもあるしね。
あの曲以降憂佳ちゃんいないとほとんど動けなくなってた
くらいにテンション変わったからなぁ・・・。
まぁそんなこんなで新人公演を見てきたわけですが、
そろそろ別の展開がほしいところですね。
憂佳ちゃん*1はもうエッグ卒業して正式にハロメン
ユニットという形でもいいと思うんですよね。
2期エッグのまのえり*2ですらソロになったんですし・・・。