Dohhh Up!に・・・

デリステ04(5/25・サンスト亀戸)の告知VTR見たときに見つけましたw
首都高中央環状新宿線(山手トンネル)があがってるとか
路線の選択がある意味、渋いな。
しかもBGMが「ワレキューレ」(北行)、「スケーターズワルツ」(南行)
とか微妙なところを。
たしかにこういう映像って見る人によっては面白みが
あるように感じるかもしれないですけど・・・。
ただ、継ぎ目の定期的な音がないからスピード感がねぇ・・・。
構造的にはいい構造なんですが、静か過ぎてスピード感が・・・。
てか、Dohhh Up!には過去には羽田空港のC滑走路の映像とかも
上がっているんですよね。
ここまできたらそのうちどこか日本の鉄道あがることを
期待しています。
東京メトロ副都心線の試運転動画とか無理だろうけど、
路面電車とか風情があって映像化して
みるのも面白いと思いますね。