もはやこれこそ痛いニュース

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080514k0000m040087000c.html
『運転中チョコ口移し、歩行者はね死なす』って(ノ∀`)
女性のほうも運転の危険性を認識していなかったのかはさておき、
やっていることも最低だと思いますね。
しかも事故発生当初は助手席の女を「通行人だ」といい、
無関係を装っていたというから悪質極まりない。
この記事を見てなくなったお年寄りのほうに同情してしまうのは
自分だけではないと思いますが、なくなったお年よりも
まさかこんな状態で運転されていたとは思わないでしょうね。
とりあえず免許を再交付してもまた運転手のほうも事故を
起こすような気がするしろ、危険運転を行った運転手への
免許再交付の判断っていうのは現行の法律で定めていないようで
あれば必要性があると思いますね。