野茂英雄投手イーグルスへ?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200805/bt2008051227.html
来るならほしいけど何年もつかだなぁ・・・。
年齢を見るとそう思わざるを得ない部分はあるんですよね。
でも吸収できるものっていろいろとあると思うんですよ。
調整法とかひとつとってもベテランならではのものとか
あるでしょうしね。
それにイーグルス投手陣って若手が多いから経験不足って
言う部分が否めない部分があるから野茂の経験っていうのは
いろいろな意味で参考になると思いますね。
あとは先発のコマが安定することで永井あたりを中継ぎに
回すなどのチームにゆとりができるというのもあると思いますね。
そういう意味では獲得してほしいですが、
年俸がどうなるかが最大のネックだろうなぁ・・・。