今週のR25に藤本美貴

かしましさん(id:kasimasi1003)経由の情報ですが、
『今週の彼女』のコーナーが藤本美貴とのこと。
ハロプロでは舞美ちゃん*1以来かな?
自分の通勤自体が自転車なので仕事休みの9日に出かけがてら
久米川か小平で明日の朝残ってたらもらうつもりですが、
難しそうだなぁ・・・。
なのでWeb版(金曜更新)のほうで読もうかと思います。
配布場所自体はうちの近く*2なんですが、
すべて改札内だし・・・。
てか西武多摩湖線クリックして西武新宿線の久米川が出るってどーよ?
たしかに八坂からほぼ一直線で徒歩15分で行けますけど。

*1:矢島舞美

*2:花小金井〜東村山各駅にラックはありますが。