あとは亀戸だけ。

High-Kingの予約を国分寺や立川の新星堂でで予約したあとラーメン二郎の立川店へ。
立川店には1100くらいに着いていましたか20人くらいの行列で1140くらいに入店。
注文は小ラーメン豚マシを注文。
ラーメン二郎にしてはライトな印象を受けましたね。
だからって野菜マシマシとか頼んでいる人の見ても増やしたいとは思わないですが。
そのあとは予定通り池袋に行けそうだったので池袋西武で開催されているZARD坂井泉水展へ。
内容としては予想通りクオリティの高いものを見せてもらったという印象です。
彼女の独特の音楽感やZARDとしての軌跡などがわかりやすい感じで展示されてました。
あと、自分は移動とかで時間が押せ押せで入らなかったのですが、ライブシアターなるものがあるのでこちらも
オススメだと思いますね。
ちなみに会場に来ていた世代は自分と同年代前後の20代後半〜30代前半くらいと見受けられる感じの人が
多かったですね。
それからMilky Wayの「アナタボシ」のポスターを国分寺・立川・池袋・新宿で見つけましたので
人通りが多くて諦めざるを得なかった新宿以外は撮影しました。
しかしあのサイズは目立ちますねぇ。
℃-uteとかでもやってほしいですが、タイアップじゃないし無理だろうなぁ・・・。
ちなみにMilky Wayの「アナタボシ」は2日に国分寺の新星堂で買いました。
で、もってあの3人で誰が推しメンかと聞かれたら断然きっか*1だったりします。