当落状況

℃-ute6/14FCイベント 川口リリア・・・当選
大人の麦茶第15杯目公演「ネムレナイト2008」6/20・・・当選
ハロプロ夏コン大阪7/20・・・昼当選、夜落選

っていうことで3勝1敗という成績ですが、ハロコン大阪が
片方なら℃-uteコンの日程しだいではハロコンを代々木の
ほうも検討中。
まぁぎりぎりにヤフオクで微妙な席落とす感じになると思いますが・・・。
仕事で開演ぎりぎり到着になりそうな時期なんですよねぇ・・・。
1800開演なんですよねぇ・・・。
℃-uteイベはいろいろな意味で時間が重要。
マジで初回だけは勘弁してくれ。
副都心線の開業日がこの日なので東京メトロや西武などのダイヤ改正
ぶちあたっていろいろと撮るネタが多いのでこちらの方面の事に
関してもいろいろと重要だったりします。