横浜アリーナ合コン

結局、回収したグッズ代とか+αでなんとかなるのが判明
したので3公演と相成りましたw
℃-uteにもBerryz工房のメンバーにも最高級のパフォーマンスを
見せてもらえたと思いました。
名阪回避なのが非常に残念。
見ていてやはり一番よかったのは良席だった昼かな。
夜の連番も楽しかったけど。
詳しくは明日以降のレポで。
美女木ジャンクションの前には書き上げるつもりでいますが、
仕事から帰ってから寝落ちしないか心配。
ちなみに美女木ジャンクションの期間中はうまい具合に連休が
入ったのですが、ネタいっぱいだし、℃-uteの「涙の色
買ったりしないと行けないから大変だなぁ・・・。
20日のグッズ代がゼロだったのは助かったけど。
てかやっと新秋津です。
でもウチの下通ってなんですが(^-^;