来週バタバタしすぎだろ

20日にBerryz工房℃-uteの合コン横浜アリーナ昼夜
参戦なのだが、その前にMSE*1
メトロはこね乗車するということで箱根経由で新横浜と
いう感じになります。
そのあとは昼夜見てオフ、帰ってきて21日と22日は仕事で
23日〜27日はゆうかのん*2客演のオトムギの舞台
美女木ジャンクション」があるわけですが、
これの観劇に関しては23日と25日と27日の3回という予定でいます。
なので日程がいろいろと詰まっているので美貴ちゃん*3が出ている
「HAKANA」を明治座に見に行けないことが残念ですね。
時代劇チャンネルとかで放送してくれればいいんですけどねぇ・・・。
それでもって26日がすでに西武鉄道の公式での発表があるとおり、
西武30000系のデビュー日となるわけでこの日は西武新宿線沿線を
ふらついていることになるかと。
あと、その他の予定としては23日に秩父に行って羊山公園芝桜
秩父鉄道の撮影、それから27日のラーメン二郎立川店のオープンも
ありますが、起きた時間次第かな?
ラーメン二郎に関しては初日限定100食というはなしをこないだ
ひばりヶ丘ラーメン二郎に行ったら見かけましたし・・・。