芸能人春の学力テスト一攫千金!ヤマワケQ“責任者はお前だ!”

ハロプロからは矢口真里保田圭里田まい吉澤ひとみ三好絵梨香
岡田唯村田めぐみが出演。
って素で優樹菜*1目当てで見ようと思っていたから逆に
ハロメンがあんなにでていてびっくり。
でもクイズに関してはやっぱり答えられて欲しいと思った問題もあることは
事実なわけで、結構賢そうなBerryz工房℃-uteのメンバーのほうがこの
メンバーより答えられるんじゃないか?とか思ったりもしましたが、
まぁ珍回答はそれはそれで面白いのでいいか。っていう感じで見れるので
別にいいとは思いましたが。
変にうやむやにされるよりは全然いいですし・・・。
てか優樹菜ちゃんがもしかしたら大金の賞金を取れるという
問題のところでCMを3度とか入れすぎ。さすがにアレはあきれた。