23日の予定

とりあえず起きれたら下北沢〜複々線区間あたりで
MSEの撮影をしてから、起きれなかったら
直行で東京厚生年金会館に向かって℃-uteBuono!のイベントのほうに参戦。
両方とも2回目なので空き時間が消化するのが結構しんどそう。
ハロショの取り置き写真でも取りに行ってこようかなぁ・・・。
それとも久しぶりに目黒のアトレ1の屋上まで足を伸ばして
空中庭園行ってくるのもありかな?
そういやきっぷの発券もあるなぁ・・・。
3/29のKスタ宮城イーグルスvsファイターズもそうだけど、
4/20はMSEに北千住→箱根湯本と乗車してそのあと
横アリ入りで昼夜参戦なので。


あと、29日の仙台に関しては歌う位置とかどうなんだろ?
なんとなくだけど内野と外野の境目あたりのような気がするけど・・・。
いちおう外野指定席のレフト側をヤフオクで落としてありますが・・・。
そんなわけでここ数日はヤフオクで必死になっていたり、
寝落ちしたとかでして更新が止まっていた
という感じだったりします。
珍しく金曜なのに21日はチャットも行かなかったしなぁ・・・。