田中将大blog「気持ち」

http://plaza.rakuten.co.jp/masahirotanaka
マー君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(←お前か言うなw
とりあえず文体からいくと割りとまじめな書き方という感じでしょうね。
福盛和男blogを超える面白さはないと思うけどまぁ、
いろいろと書いてくれることを期待しています。
あっちでやってる前田憂佳(ハロプロエッグ/ともいき・木を植えたい)の
公式blogみたいに全エントリー更新っていうことは
やる気はないですが、それなりに記事について触れられたり
することができればいいと思っています。
まぁ更新頻度に関してはあまり期待していないですけどね。


さて田中将大投手初登板の22日試合ですが、8回を投げた
田中将大投手は内容のほうは3失点という内容で、
9回からは小倉恒投手などを投入し、継投で…。
って途中にドミンゴとか間違ってるだろw
その間に投げていた吉崎勝投手にそのまま任せたほうが
よかったのでは?
そのほうがかえって勝てたような気がする。
それが結果として延長戦になって11回の裏にサヨナラ負けと
なってしまいましたからねぇ・・・。
とりあえずドミンゴ出してこんな展開ばかりじゃ
ドミンゴ、山形*1行ってくれ』とゆいたいですw

*1:2軍