『越えろ!楽天イーグルス』

℃-uteのシングル『涙の色』を楽天一場市場で
予約してその流れで見つけました。
ちなみにイーグルスの球団公式Web通販にはまだ反映されて
いないので20日or21日かな?
まぁイーグルス公式のWeb通販は普通にGAM
「ダイスキ!楽天イーグルス」のままでしたが・・・。
越えろ!楽天イーグルス」は29日にショップで探してみるかな?
rakuten:rakuteneagles:10000215
ちなみに移動はできる限り青春18切符使用なのですが、
行きの移動は思いのほか鈍行の接続が悪くて
宇都宮→仙台と長距離を新幹線移動するので1030くらいには
仙台に着いてしまいますし・・・。
あと、新人公演は水面下で知り合いといろいろと交渉して
いたのですが、譲り先が見つかったので回避。
ちなみにKYさん(id:KY1979)のところのコメントにオフ参加の
方向でって書いているけど野球の平均試合時間を3時間20分前後と
踏んだら仙台1700前後も可能なので横浜のほうに終演前に
つけるだろうしね。
まぁ新人公演も回を重ねてきているせいもあってアルバム曲とか
多いセットリストだし、ライブハウスでそんな前のほうに
行くわけではないしねぇ・・・。
はしごの件に関しては『何だ口先だけかよ』とか思われると
思うけど15日朝の更新ではああは書いたものの、
野球観戦の前の話だったのでいざ千葉マリンスタジアム
野球観戦して考えが変わって新人公演チケさえ譲れれば現場で
観戦したいという気持ちも出てきたというのはありますね。
あとは行路を立て直して新人公演終演が2000前後と計算して
いるからそれに合うように東北新幹線をうまく使えればいいかと。
場合によっては宇都宮or小山から乗り継いで湘南新宿ライン
いうのもありかと。