PASMO1周年なわけですが・・・

自分はすでにPASMO導入開始時にはモバイルSuicaユーザーでメインを
そっちに使っていたのですが、開始早々から何かあったときの
ための予備として持っていましたが、やはり西武の特急予約の
ほうがPASMOしか対応しないとのことで特急を予約とって
乗るときとかは割りとよく使っている感じです。
あとはバスのほうも小平・立川の西武バスの営業所が対応と
なったことで機会も増えてきているが、西武バスではまだ
所沢営業所(新秋津・清瀬方面)が対応になってないのでそちらの
対応もすればバスカードはほとんど必要なくなりそうかも。
と、いう感じでバスはまだまだこれからというところがありますが、
ネットワーク的には広がってきていますね。
そんな感じでPASMO導入でいっきにICカード化が進んだという
印象がありますね。
しかしPASMOがまさか売れすぎて定期券を除き一時期
販売停止になるとはねぇ・・・(^^ゞ 
あれはびっくりしましたw
一時中止になったときに関東バスの武蔵野営業所までいちいち
買いに行ったっけなぁ・・・。
あのころはまだ滝山営業所もPASMO対応じゃない頃でしたし・・・。
まぁ自分の場合、PASMOはサブでの使用なので平均して
1000円〜3500円の間でチャージしてあるという感じですが。