伊藤えん魔・男女不平等建築ノススメ

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080215/trd0802150333000-n1.htm
Berryz工房の「リバース〜私のからだはどこですか?〜」のDVD発売週とかタイミングいいな。(笑)
っていうのはいいとしてこの記事での話はトイレのこと。
女性トイレをいろいろな意味で増強しておいたほうがいいというのは確かにありますね。
所要時間とか男性に比べれば違うでしょうし、インテリア的な質も求めるものは上でしょうしね。
まぁ、前回の舞台はハロコンの横アリと同日だったからパスしたので知らないですが、
Berryz工房のときは男性トイレのほうが必要数は多かったなw
その分、客の質の悪さも酷いものがあったけど。(苦笑)
休憩に関しては・・・。
最近、そんな長い時間の芝居をやっているんだろうか?というのを思ったりも。
ちなみに伊藤えん魔さんの次の演出舞台は「島国日本演劇祭」の作品ですので
周りに合わせるとしたら2時間前後でしょうしね。
そうなると休憩ないと思いますし。
まぁ自分は前回のBerryz工房のやつの印象で伊藤えん魔演出にあまりいい印象がないので
大人の麦茶の「美女木ジャンクション」しか行きませんが。
あと、えん魔さんとは全然関係ないけど「おじぎ30度」で眞賀里知乃(大人の麦茶)が
どういう役を演ずるのか気になるw