5〜6日のお買い物。

5日はたな卸しで仕事が2100までということで立川には
いけなかったので所沢だけ行ってフラゲ
5日はBuono!の「恋愛ライダー」各種1枚ずつと
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」のシングルVを
フラゲして6日には立川のビックカメラBuono!の「恋愛ライダー」(通常盤)と
音楽ガッタスの「1st GOODSAL」を
HMVBuono!の「恋愛ライダー」(初回盤)を買ってきました。
Buono!のほうは都合4枠で全部2/24東京2回目に突っ込みました。
前回のBerryz工房が3回目公演の1本釣り5枚で当てたので
その要領で行ったという感じなんですが
当たるか微妙な枚数だよなぁ・・・。

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]

それから榮倉奈々さんがメインとなってやってる
日本赤十字社の「はたちの献血キャンペーン」の街頭ビジョンの
CMのほうによっすぃーこと吉澤ひとみさんが出ている
わけですが、これもいちおう立川のI-VISIONで見ることができました。
ただペテストリアンデッキから見たのではなく
7番バス停([立34]久米川駅行き)のあたりからバス待ちのときに見たので
微妙に見づらかったですが。