正月ハロコンin大阪厚生年金会館 公演編

20日は定宿であるダイワロイネットホテル四ツ橋で少し
マターリとしたあとは大阪厚生年金会館に行って
すぐに入場して中で時間をつぶしていました。
そして開演時間が近くなったので自分は3階H列にて参戦。
周りが動く人が少なかったせいかちょっと動きづらかったかな?
でもステージ全体を見るには最適の席でした。
夜公演ではひな壇の左に憂佳ちゃん*1が来たときに
スピーカーで隠れてしまうという残念なことに
なってしまっていたので。
いちおー席は1階だったのですが左すぎて・・・。
まぁそのきらりちゃん*2のときは中野のときは
小学生のエッグもいたので憂佳ちゃんもバックダンサー
だったのですが、今回は人数が少ないということでひな壇。
でも慣れてないのかオリジナルの振り*3をやっていて目立ってましたね。
あとは相変わらず森咲樹ちゃんのアイーンダンスは
残念だった(ノ∀`) 
この曲は憂佳ちゃん右だというのがわかってるから
ついつい森咲樹ちゃんのほう見ちゃうんだよねぇw
そして昼公演終演後はホテルに戻ってロビー待機して夜公演の
時間を見計らって席に行ってだいたい15分前。
ちょっと上に書いたとおり、残念な席ではありましたが、
いちおう今回のハロコンでは一番の良席なので
メンバーの顔が判別しやすかったりしましたけど
小夏ちゃん*4の髪型がおろしていたのはびっくりした(^^ゞ
そして夜公演後は姫も含む3人で待ち合わせして
夕食を食べて更新してという感じでした。

*1:前田憂佳

*2:月島きらり

*3:バックダンサーのときと微妙に異なる

*4:古川小夏