正月ハロコンin大阪厚生年金会館 その他いろいろと

と、いうことで矢口真里聖誕祭ともなる大阪厚生年金会館での
ハロコンのほうに昼夜参戦してきました。
とりあえずMCのほうは覚えている範囲でレポっているのを
向こう(id:Tomoiki-yuuka)に書いています。
で、行路のほうは突発変更で東京→名古屋を東海道新幹線
変更した結果、往復ともN700系に乗ることになりましたw
いろいろと見てみた感じ700系より表示が大きくて
見やすいと思いますね。
防犯カメラのほうは目立たなくていいとは思いますね。
てか、今週は車内からとはいえ、まさか2週続けて横アリを
見るとはねぇ・・・。
ちなみに計算してみたら所定のきっぷで動くのと1500円くらい
しか差がないとかorz
現在はえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)と朝食をとって自室より更新。
てか、さっきの更新は修正のちょこっと更新のつもりが
チェック入れ忘れてあげてしまったので。(苦笑)
で、21日の予定について話を聞くとえ〜お〜さんは近鉄特急移動で
名古屋経由で富山まで帰るらしいですが、
自分は1030くらいまでに出て阪堺電車でも乗りにいこうかと検討中。
帰りの東海道新幹線(これもN700系)が1453という
時間なので割と余裕はあるので。
ちなみに行路実況はすると思います。
N700系も窓際(行きもだったけど携帯の充電用コードを
梅田のヨドバシカメラで買った)だから充電できるし、
いつもより使用量が少ないから持ちそうなので。