なんかいつの間に一部変わってる(^^ゞ

http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/event/tamako/index.html
西武101系の低運転台車のさよならイベント関係のプレスリリースなのですが、
改めて確認してみたらヘッドマーク付き車両のほうが1/28より
運転予定です。ということになっていたりしていますね。
運行終了日は最初は2/11になっていたような気もしなくは
ないですが、どうやら2/3のようですね。
こうなるとやはり平日にタイミング見て撮るしかないなぁ…。
351系のときはほとんど撮れずに後悔したしなぁ・・・。
てかヘッドマークつき車両の運転がてっきり1/27からだと思っていた(^^ゞ
そのつもりで無駄に萩山周りで行路組んでるしw
まぁホリデーパスだから別に行路は変えても金額的な問題は
変わらないですが。