安倍なつみ&矢島舞美「16歳の恋なんて」PV

ようやくDohhh Up!で公開開始となりましたね。
なっちと舞美ちゃんの姉妹っぽい感じがいいですね。
ちなみにロケ地のラーメン屋の「ぎょうてん屋」東急目黒線の不動前にあるそうで。
今度食べに行くかな?
ちなみに目黒線だとウチからだとおそらく立川(武蔵小杉)周りに
なるからラーメンばかり食べることになりそうw
そういや目黒線ということで目黒といえばともいき・木を植えたい
おなじみのPTPLのほうで主催している「たたみ一畳農園」が
アトレ1の屋上でしたね。
久しぶりにこっちも様子見てきてみるかな?
で、その流れで「都会っ子純情」のPVも見たわけですが、
これはこれでダンスのキレのよさとか躍動的な
わけですけどなっちと舞美ちゃんの楽曲の
舞美ちゃんのおしとやかな感じも悪くはないと思いましたね。