安倍なつみ&矢島舞美&松阪駅弁

っていうことで15日に所沢に行ってきました。
もともと急ぐ必要もなかったしバス停近くのファミマに寄り
たかったので行きは[久11-1]系統で新秋津駅経由で所沢駅東口まで
ほぼ乗りとおし。
ちなみに所沢駅東口の本屋にてPASMO鉄道ダイヤ情報を買いました。
とりあえず先に西武30000系の輸送ダイヤだけ見ときたかったので
きのうは書泉で立ち読みしただけですがw
と、いうよりPASMOで買うことで現金を使わないようにしていただけですけどね。
で、もってそのあとは所沢西武の「全国の有名駅弁とうまいもの会」のほうを
覗いて駅弁のほうを買ってきました。まぁ京王百貨店の駅弁大会で
6種も買っているので15日は自分の昼食分の
「黒毛和牛 うま〜いどん丼」1個だけですが。
ちなみにCD(安倍なつみ&矢島舞美)買ったのはいつものところです。

その他駅弁画像と14日の新宿京王と15日の所沢西武の両会場で
買った食べ物は別項にてうpします。

16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)

CDに関してはこれをフラゲしてきたわけですが、
音楽ギフトカードで1000円分充当したので
実質260円だったりします。
初回版のブックレットですが、二人ともいい感じなのですが、
見てみるとわかるけどなっちの年齢がとても26には
見えないですよ。
っていうか画像によっては1つか2つ差にする見える。
ちなみにブックレットの画像のお気に入りとしてはこの辺ですね。



2000からあったなっち&舞美ちゃんYahoo!ライブトーク*1
感想については向こうで書いています。

*1:10分くらい見損ねたけど