3日は・・・。

のっち*1の誕生日(12/26)ぶりとなる1週間ぶりの
休みであるとともにハロコン参戦です。
午前中は箱根駅伝を自宅観戦という流れになると思います。
そして野方から関東バスで中野区役所まで行き、
中野サンプラザハロコンを見るという流れ。
さすがに鷺ノ宮からなかのんは前に乗って駅からバス停までの
中途半端な距離に懲りたのでパスw
ちなみに憂佳ちゃん*2みたいにバスの車内からblog
書く余裕は・・・ないだろうなぁ・・・。
野方→中野って意外に距離近いし。
ハロコンのセットリストは見てひな壇(エッグメン対策)まで調べて
準備おkっていう感じですが、
盛り上がれるのか?なんて不安になっている部分もちょこっとありますね。
それにしてもあいぼん関係で封印していた?曲がきたのはちょっと意外でした。
てかくいしんBuono!の愛理ちゃん*3の記事見ていたら
たまにはつな八行こうか迷ってるw
ただ、自分がよく行った数年前までは1500円以下で昼の時間の
定食を食べれたけどいまは1650円くらいするからなぁ・・・。