12月のお誕生日

保田圭(12/6・27歳)
亀井絵里(12/23・19歳)
能登有沙(12/26・19歳)
前田憂佳(12/28・13歳)
岡田唯(12/28・20歳)
この5人が12月の誕生日のメンバーですね。
しかし憂佳ちゃん若い。(笑)
自分的にはやっぱりのっち*1とか憂佳ちゃん*2
あたりが気になりますが、
唯やん*3里田まいほどではないにしろ、
たまにバラエティに出させてもらっていたりして
持ち前の関西人らしいキャラでチャンスを得ているのかな?と
思う部分はありますね。
えりりん*4は自分的に接点のあまりないメンバーなので
コメントを誕生日当日に書けるか微妙ですけどそれ以外は書けそう。
でも唯やんは書けるかなぁ・・・。
えりりんもそうだけど接点があまりないしなぁ・・・。
もちろん、のっちや憂佳ちゃんは書きますよ。
っていうか憂佳ちゃんの誕生日は向こうの移転日を予定していたり。
あのIDも似非くさいとか言われるようになったのでorz
決して憂佳ちゃんのお手紙対策ではありません。(笑)


で、いろいろとかいているうちに遅れてしまいましたが・・・(^^ゞ
保田圭さん27歳の誕生日おめでとうございます。
これからも舞台女優として更なる成長を期待しています。
今年は初めて圭ちゃんの出演する舞台「ちがいますシスターズ」を
見せていただきましたが、芝居での存在感とか感心させられる
部分が多々ありましたね。
あの舞台は結構キーとなる役でいい役もらったと思いましたね。
機会があれば来年、圭ちゃんの出演舞台をまた見たいと
考えていますけどどうだろうなぁ?
てか、「ちがシス」のパンフレットの
『山形はコハルがずっと好きだった』はワラタ(←一部意味明瞭