新人公演チケ

10日に仕事から帰ってきたら到着してました。
とりあえず昼が500番代前半、夜が600番代前半という感じです。
ひとまずこんな番号なので誰かのところに馴れ合いに行って
連番みたいな感じにしようかと思っています。
ここいるの下の人*1(笑)やってくれる方募集中。。。
大きな愛でもてなして」は愛理パートを覚えなしておけばいいかなぁ・・・。
憂佳ちゃんが愛理パートになるのはあの面子ならそういいきれる自信ある。
むしろ舞美パート*2が佐保ちゃん*3か花音*4
なるのかが読めない。
行路的にはどう考えても山手線ですよ。
羽田空港経由(所沢or立川からリムジンバス)とかネタに走って
古川橋経由(新宿からバス)というひねくれたことはしませんよw

*1:いわゆる「おなかいっぱい〜」のところのかごマコのところね

*2:村上愛パートを含む

*3:佐保明梨

*4:福田花音